ほろ酔いクッキング2 さんまの辛煮2007年09月09日 16時30分09秒

秋は魚、野菜、きのこ、フルーツ、それに日本酒。
たべに出かけるぞ。

コメント

_ 竹ちゃん ― 2008年05月09日 21時29分32秒

おもしろい写真ですね。
秋刀魚の形といい、輪切りした並び方もいいです。
何か、ヨーロッパの印象派が描いた絵を見ているようです。
これも写真の魅力ですかね。

話は変わりますが、
酔ちゃんはナットキングコールが好きだとホームページで・・・。
僕も大好きで、写真撮りで夜から動いた時、
星が近い山を走っている時はスターダストを何度もリプレイしています。
時々涙が出るほど大好きな歌ですね。

_ 酔ちゃん ― 2008年05月10日 12時43分03秒

私はお酒が好きで、酒の肴が欲しいのです。かみさんが出かけていないとき、一杯飲みながら気がむけばネットなどでゲットしたレシピで料理します。この秋刀魚の料理はNHKラジオで聞いたレシピです。ナットキングコールは好きですスターダストは無論好きです。調子に乗ればカラオケで ツーヤング モナリザ 夕日に赤い帆 など歌いますね。竹ちゃんは娘のナタリーコールの世代だと思っていますが。

_ 竹ちゃん ― 2008年05月10日 21時47分52秒

すごいですね。
カラオケで英語の歌を・・・、
モナリザなんて歌っている姿見たいですね。
モナリザ♪モナリザ♪♪
僕の世代はビートルズですが、
小学生のときから洋楽が好きで、
プラターズ、ディンマーチン、などスタンダードナンバーを
歌う歌手やグループを多く聞いていました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sekitake.asablo.jp/blog/2007/09/09/1785261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。