見納め 22009年04月13日 17時59分34秒

神が宿る
これが樹齢1500年の根元です。

コメント

_ カタチン ― 2009年04月13日 21時21分18秒

おおおお~!スゴイですね。
1500年って…古墳時代???
それから毎年毎年花を咲かせてるんですね~…。。。
あれ、写真が大きくなりますね\(^-^)/

_ 酔ちゃん ― 2009年04月14日 17時31分24秒

カタチンさん これはすごいでしょう。
満開の頃は全国からバスで見に来ますよ。
花の色はあまり華々しくはありませんが貫禄はありますね。
皆さんのご要望でちょっと大き目の画像に変更しました。

_ 竹ちゃん ― 2009年04月14日 20時43分44秒

感動です。
凄いとしか、言い様がないです。
オーラさえ、感じます。
宮崎駿監督の世界が目の前に広がります。
九州には、こんな素晴らしい桜はありませんよ。
もっと長生きして欲しいですね。

_ 酔ちゃん ― 2009年04月15日 17時53分43秒

竹ちゃんこの桜は、日本の三大桜の一本だそうです。
その一本福島県のしだれ桜も咲いたとのニュースを見ましたが。
あと一本がわかりません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sekitake.asablo.jp/blog/2009/04/13/4243117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。