いつもの散歩コース2017年06月01日 19時31分41秒

6月1日は少し暑く湿度も高め。

午後は何時もの自然公園へコンデジ持って出掛けた、

                   暑いから散歩の人は少なめ。

ここは私の何時もの散歩コース車で5分、駐車場に車を置いて、

約1時間の登りと下りのコースは自然の中です。

菖蒲園もまだこれから、紫陽花の花もまだこれから。

少し汗をかいて50分ほどお決まりのコースを歩いてきた。


ホオアカかな

ネジキ

センダン

公園への道

<< 2017/06 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

ホームページ 「人が好きです、自然が好きです。」   http://www.ne.jp/asahi/seki/take/
を管理いたしておりますが。
写真を撮るのが好きです。
風景や花などを撮っています。
旅行も好きですが、ほとんど国内撮影旅行です。
旅先で出会った人との出会いも好きです。
撮影先の出来事、最近の季節のことなどを
書きこんで行きたいと思います。
なおトラックバックやコメントにつきまして
このブログの趣旨に沿わないと思ったときは勝手に削除させていただきます。

欲は無し 金も無いけど 酒は飲む

携帯からアクセス

RSS