人が好きです!自然が好きです!2016年09月07日 19時40分33秒

夢中になって無線と英会話(初級)の勉強して、アマチュア無線で世界中の人と繋がっていたが、、、

その後パソコンをはじめた、インターネットが始まるまでは、パソコン通信をやっていた。

実名は無論、プライバシー(自己紹介)も必須で公開のプロバイダーに参加、そこでは植物のフォーラムに参加していました。

写真一枚UPするにも、ダウンロード表示するにも今では想像もつかない時間がかかり、電話代もままになりませんでした。

インターネットの時代になりホームページ「人が好きです!自然が好きです!」 
http://www.ne.jp/asahi/seki/take/ をネット上に公開した、
最初のトップページは蓮の花の写真だった。その後ホームページはリニューアルしたが更新に手間がかかり、管理を怠っている。

ホームページを公開しいてから今年の11月で16年になる。

新たに2006年、ブログ「酔ちゃんBLOG」 http://sekitake.asablo.jp/blog/ を公開、

沢山のの人と通信でつながってきたんだなー。


最初のHPトップページの写真