カメラ2013年07月03日 19時42分52秒

わけあって愛機DⅡ+ 2.8 24~70mmを娘に譲ることにした。
7Dは手元にあるけどもっぱら望遠用。
仕方がないのでDⅢを買うことになった。
使っていない古いカメラは何台もあるが。
アナグロフイルムカメラは捨てがたい。
8000円の下取りに選んだのがこのカメラです。
仕事先から昔景品に頂いたものですが、当時はなかなかのものでした。
しかし今ではカメラも電子機器、
今の世の中3~4年もしたら電子機器はなんかすぐに陳腐化してしまう。
ソフトがあってもハードが無い、ハードがあってもソフトが無いなんて事もある。
自分自身の脳ハードが既に逝かれかけているのに、、、

後10年もしたらビンテージもの SONY Cyber shot P8
SONYサイバーショット DSCーP8